三宅町不動産売却

奈良県内の不動産買取ならお任せ下さい。

弊社では、多種多様な不動産の買取を行っております。

収益物件・マンション・土地・戸建は、もちろんのことながら少々難がある物件でも不動産買取をさせて頂いております。

奈良県内で不動産売却をご希望でしたら一度、弊社へご相談下さいませ。

三宅町の不動産買取なら

当社では、奈良県全域の不動産買取をさせて頂いておりますが特に力を入れて取り組んでいる地域の一つが磯城郡三宅町です。

三宅町は、奈良盆地の中心に位置しており利便性に富んだ地域になっております。

また、自然も程よく残っており最近の郊外暮らし需要の注目地域となっております。

三宅町内の下記住宅地積極的に買取いたします。

屏風団地

石見

伴堂

三宅町で下記のような物件を探しています。

現在、当社では、三宅町にて下記のような不動産を探しています。

物件がございましたら積極的に買取させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

三宅町買取希望物件

戸建(空家・賃貸中・居住中)

土地(空地・底地・古家付き・生産緑地)

分譲マンション

収益物件(ハイツ・一棟マンション・文化住宅)

事業用(ロードサイド物件・駐車場等)

工場・倉庫

上記のような不動産をご所有で売却ご希望でしたら是非一度、お声がけください。

市街化調整区域の物件も検討させて頂きます。

奈良県内には、多くの市街化調整区域が存在しておりますが条件が合えば市街化調整区域でも不動産買取させて頂いております。

市街化調整区域の不動産売却でお悩みでしたら一度ご相談下さい。

お客様のご要望を最優先に考えます。

私たちの不動産買取は、お客様のご要望を最優先に考えさせて頂きます。

これまでの買取実績で多く寄せられたお客様の声を反映させた独自の買取システムを構築しております。

建物内のお荷物の撤去などちょっとしたお手間もこちらで引き受けさせて頂きます。

長年培た不動産売買ノウハウでお客様のご納得いく買取価格もご提示させて頂きます。

不動産買取をご希望でしたら是非一度、ご相談下さいませ。

朝日プラザアトリアーナ八木

買取システムは、お客様ファースト

不動産買取は、お客様が第一優先。お客様のご要望にそった売却プランをご提案させて頂きます。(金額面は、上限がございます。)お引渡し時期等、お客様のご都合を十分に考慮した上でお取引させて頂きます。どの様なご要望でもお聞かせ下さい。少々、無理かな?と思ったことでもお気軽にご相談下さい。

●当社の主な買取条件

✅建物内のお荷物そのままでOK

✅瑕疵担保責任免責

✅仲介手数料不要

✅測量不要

✅引渡し長めでも大丈夫

不動産買取の流れ

お問合せ
まずは、電話または、メールにてお問合せ下さい。確認次第迅速に対応させて頂きます。
現地査定・現地調査
現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。 必要な場合は、役所調査も行います。
ご提案・価格提示
現地確認・調査をした内容を元にお客様にベストなご提案と買取価格をご提案させていただきます。
手付契約(一括取引も可)
条件面・金額面が当方と折り合いがつきましたら迅速にご契約させて頂きます。手付金は、売買代金の10%をお支払いさせて頂きます。(但し当社規定によりお支払い出来ない場合もあります。)
引渡し準備
売主様に物件のお引渡し準備を進めて頂きます。現地の片付けや権利証の確認等を行て頂きます。お手続きは、当社でサポートさせて頂きます。
登記書類の確認
当社専属司法書士により登記(売渡し書類・抵当権抹消書類)の確認をして頂きます。
ご入金 ・引渡し(完了)
ご希望の日時に振込または、銀行取引にて代金をお支払いさせて頂きます。代金受取と同時に不動産も引渡しして頂きます。

※お問合せからお引渡しまでお手続きがスムーズな場合、約7営業日程度です。

不動産買取は、明朗会計

不動産買取のイメージは、

安く売らされた・・・・

不動産屋に騙された・・・

など悪いイメージも多いかもしれません。

私たちは、お客様が納得・理解して頂けるようにご提案させて頂きます。

無理に安く強引に買取するようなことは、ございませんのでご安心下さい。

価格根拠もハッキリお伝えさせて頂きます。

不動産買取でよくあるご質問

最近よくある不動産買取に関してのご質問

市街化調整区域でも買取可能ですか?

市街化調整区域については、買取可能ですが物件によっては、条件がございます。物件については、お調べさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。

相続登記が未了ですがそのまま売れますか?

相続登記未了の場合、そのまま売却することは、難しくなります。当社専属司法書士にて相続登記手続きを行って頂くことは可能です。

住宅ローン残債があり売却代金では、完済できません。そのままでも買取可能ですか?

住宅ローンの残債を全額金融機関にお支払い頂き、抵当権を抹消する準備を整えてからのお取引になります。お手続きの方法等は、サポートさせて頂きます。

奈良の不動産買取ならお任せ下さい。

当社では、どの様な物件も買取させて頂いております。

こんな不動産は、売れないんではないか?

ボロボロだから売却は、諦めている。

違法建築だから売却は、無理ですか?

訳あり物件だから売却出来ない?

この様なお悩みがあれば、弊社へお任せ下さい。

立地条件や建物の老朽化など売却が困難な物件もご相談を承っていますので、奈良県で売却したい不動産をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

収益物件についてのご相談も承ります。奈良県で使ってない不動産を収益物件として活用したいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

奈良県内の対応エリア

不動産買取のお申し込みは、簡単。下記からお申込み下さい。

電話でのお申込み

お電話でのお申し込みは、下記連絡先までお願い致します。お電話を頂きましたら迅速に対応させて頂きます。

お問合せ0120-694-776営業時間 9:00~20:00

メールでお問合せ 年中無休24時間受付中

お問合せフォームからのお申込み

下記のボタンをクリックして頂くとお問合せフォームからお申込みできます。

お知らせ

宣伝部
宣伝部
HPをご覧頂き誠に有難うございます。不動産情報や広告活動などお客様と接点になる最新情報等をお届けしております。更新情報UPしますので見て頂ければ幸いでございます。

TSUBASAエステート

company

運営会社株式会社TSUBASA
所在地奈良県橿原市木原町31-32大和ビル2F
TEL0120-694-776
業務時間10:00~18:00
免許証番号等 奈良県知事(1)第4548号 
(公社)全日本不動産協会
(社)近畿圏不動産流通機構
(公社)不動産保証協会

アクセス

Access

不動産売却専門会社

不動産売買においてオンリーワンのサポートをご提供します。

不動産のプロフェッショナルとしてお客様のニーズに合わせて最適な不動産売買をするために全力を尽くします。

不動産査定、物件調査、価格設定、交渉、契約処理、そして引き渡しまで、全てのステップで皆様をサポートいたします。

お電話でのお問い合わせ

📞 0120-694-776

受付時間 9:00-20:00

[ 水曜日除く ]